お久しぶりの投稿🙏





実践する内容の質が高くなり
文章でシェアすることが
難しくなってきている今日この頃











最近は色んな環境の人と交流し
新しいお仕事も4月から決まり👏
良き出逢いが盛んになってきました








実は今、日々実践している
内容をシェアするアカウントをつくって
そちらでひっそりインスタライブなんか
やったりしてます


アカウントを作った理由は
自分が望んだ場、環境に移動できる
スピードが徐々に早くなってきたので

この移り変わりの時を残したいのと、
より質の良い情報を提供できる自分になる為の
練習の場として作りました🙏












今回は恋愛編
どの住民になりたいか?をシェア








この情報元はまいさんのサブスクにて

シェアされていた言葉にドン響いたので

シェア&自分なりに解説してみました



どうゆう人と出逢いたいか?
どんな人と付き合っていきたいか?


みんなそれぞれ理想はあるけど
だれだっていい男、いい女と関わりたい
という想いは一緒なはず☝️









簡単にフェーズにわけると
3つの世界の男女の住民がいます

①問題になる男女
👩 いわゆるメンヘラ。愛してっていって!
こうして欲しい、こうしてあげたのに!なんで💢
自分の感情や欲に支配されていて
無意識に相手にぶつける

👨 メンヘラ女を負担に感じない
むしろ、されることで自分の存在価値を得ているので精神がまだ整っていない状態

欲しい!〇〇したのに!クレクレのtakerさん



②問題にならない男女
👩メンヘラ思考が湧かない、そんな考えがない
ホスピタリティがあり、物分かりが良い

👨自立していて土台が整っているので
相手で自分の承認欲求を満たさない
だからメンヘラがめんどくさい。
だが、相手をメンヘラ化させやすい

お互い自立していて土台が整ってきている


③問題になる男女
👩どんな男性も不覚にも虜にさせてしまう!
ついつい目を追ってしまう、考えてしまう
そんな情報と溢れる魅力


👨女性に↑そんなこと言わせない、させない
素晴らしいホスピタリティ


人を喜ばせ上手のgiveの住民
ここだけレベチ













この③のいい女といい男がいる世界の
住民になりたければ
自分もその住民に移り変わらないと、
その世界の人達と関わる事はできない









いつも好きな人と結ばれない
良い出逢いがない
パートナー、人付き合いが上手くいかない🥹


それは
外見や性格が原因じゃない
恋愛が苦手なんじゃなくて
モテるモテない
好かれる好かれないは

あなたが今どこの住民にいるのか?
で謎は解けていく💡
また、整えれば変わっていく





じゃあ、自分は今どこにいるの?
今どの世界の住民なんだろ?
ここ↑をよーく理解する必要がある

自分の立ち位置がわかれば
いきたいゴールがわかるから🙆‍♀️







この仕組みがわかると
誰でも良い女になることができ、
だれでもいい男、いい女と出逢う環境に
移動する事ができるし
自分が望んでいた素敵な関係性を
築くことができる🫶






自分の望む場は
いつだって現状の外にしかない

さっさと自分の現状を受け入れて
(真の自分の姿は残酷で受け入れ難いかもしれない。
けれど、どうせ良い方向に行っちゃうんだから
過去・現状なんて、なんでもいいワケ🙆‍♀️)

自分の望んでいる世界へと進んでいくのみ🌍



もっと細かい内容はインスタライブにて👇




SHIHO