先月から徹底的に変えた食事🍽️











食材がいいと、誰が作っても美味しく、

満たされ、その後の身体が軽い。


(以前は食べた後はお腹パンパンで苦しくて

身体が重くて浮腫んでいた泣き笑い









最近内臓が調子良くなってきている

サインに、

固かったお腹が今は柔らかくなり

腰回りがスッキリしてきました◯


















最近、

食改善+膣ケアをやり続けていたら

また、ガラリと

相手側の反応が変わりました


(膣ケアは始めてから約2年ほど経ちます)













相手関係なく

スキンシップや性行為をしても

自分自身が気持ち良い、心地よい


&相手から驚かれるくらい

気持ちいい・癒されると

ラブコール🫶のフィードバックがくる














これは「わたしだけが」とかではなく、


それが女性の膣の正常な状態で

女性みんながそうなんだ。

ということです☺️




セックスありなし関係なく、

整った膣の女性といると男性は癒しが起きる

膣のパワーってすごい。









これまで、お膣の記事は

お恥ずかしいことまで

トライアンドエラーのネタを

おっぴろげに沢山上げてきましたが🫣



そのおかげで

さらに質や理解が深まりまして

今プラスしてやっている事の

膣ケアをシェアします^^




※わたし個人の感想だけではなく

実際に人から言われた事、起きた事

経験して変化していったことを元にシェアしてます











①土台はヨニワンドちゃん


やはり、土台をしっかりと整えたからこそ

今の感度とパワーが戻ってきた。


今は数日に一度くらいですが、

1年ちょっとはほぼ毎日ヨニワンドで膣を

ほぐし、マッサージしてました🌿


すると、膣の状態がどんどん変わっていき

自分が膣に感動し、癒されていると

相手も同じ反応が返ってくるようになった






②膣トレ


骨盤底筋や膣の周りを整える為に

膣トレーニングを開始しました。



おかげで感度、潤いUP

ぽっこりお腹も解消してきて

骨盤も締まってきた🙆‍♀️



③美容液を膣に塗る


前はオイルだったけど

最近はちょーお気に入りの美容液を

見つけたのでそちらを愛用。


膣の周りは

身体の部位で一番吸収率も高いので

デリケートゾーン用のオイルや美容液の使用をおすすめします


この美容液のおかげで

顔の艶が更に増しました👏





④(重要⚠️)ホルモン、身体の機能を整える



膣ケアや性において

とても重要だと思っています



身体・ホルモンを整えていないと

刺激の心地よさ(ドーパミン)を幸せと勘違いして

自分の本望から逆走する恐れがあるから。



ドーパミン

(行き過ぎると刺激、依存的な快楽になりやすい)

セロトニン

(満たされる、幸福度の高い幸せ)





この2つは

どちらも幸せホルモン。

だからこそ

正常な身体じゃないと判別できないからです





食を整え

身体、ホルモンを整えることが

🟰

自分の本望(ゴール)に向かえる

マインド、考え方捉え方、選択

満たされた良好なパートシップ、

幸福なスキンシップ

へと繋がっていく








わたしもまだまだ整え中です🫡


更に膣や子宮の質を上げてパワーアップする為に

今、せっせと

根本的に食事改善をし🍚

身体を鍛え、膣を整えています










世の女性が

幸せお膣になりますように



SHIHO









性のことや

膣についてのお話しがプライベートで出来る

ヨニトークもやってます🌿





受けて頂いたお客様の感想↓