最近もっぱら
食事改善をしているのですが





改善をしてみて
色々変化が起きてきた話しをシェアします







わたしがやっている食改善は
身体が喜ぶ食事を摂ること。

美味しく食べながら
健康的で美しい身体になりたい

美味しい食材を選んで
美味しい料理を作って
美味しいー🥰って毎日食べること






ここを目標にしてたら
近くにあるオーガニックスーパー
に毎日足を運んでみたり、

お米も玄米よりにしてみたり

調味料も変えてみたり、、

お水の取り方を変えて見たり、、


人からこれいいよーって情報を聞けたり


食材が美味しいから
自然と味付けもシンプルになるし

お野菜が美味しいから
毎日取り入れるようになったり


そんな感じで
一歩踏み出したら
えー!早くやれば良かったよ、、。
って思うくらい


良いんだろうけど、、
大変そうだなぁめんどいなぁと思ってた
世界はめちゃくちゃ快適だった。













身体の変化はざっとこんな感じ👇











身体が変わっていくと

考え方や見方が変わっていく。



身体が循環して軽くなると

考え方も柔軟で軽くなり、



以前はナイと思ってたけどアリじゃないか?

こんな方法もあるよね

じゃあ取り入れてみよう!やってみよう



という感じで、おかげで

わたくし彼氏が出来ました。👏


といってもまずは

お試しでお付き合いしてみよう💕

という感じです 笑




まだ出逢って1ヶ月くらいなんだけど、、

2人で色々話した結果、やってみよっか^^

という流れに。









身体が変わると

自然と難しいから簡単に

ないからあるへ

重いから軽い(良い意味で)へと変わる









もう一つは

色んな物事を

そのままクリアに見えるようになってきました。


すると、

この私だけの狭い考えは要らないな

と今は不要なもの、

良い方向に変えていけることを発見できるプラス


自分をそのままクリアにみれると

周りの人や世界が

すごいなぁ

尊いなぁと感じれるようになりました。





この自分の考え方、見方の変化が

人との関わり方、見方が変わっていき、

彼氏ができたコトも繋がっているなと

思っています^^








今わたしが毎日できる事ややり、

もっともっと地に足つけて

人と関わって話して発見して。


大きな事ではないけれど

日々越えていけるものに挑戦して

一日を過ごす。


↑なりたいゴールは決めてます






地味だけど発見も変化もいっぱい💡

みたいな感じで

日々を過ごしております🫡











身体ってすごいなぁ。

食って大事です!

引き続き、

身体が喜ぶ食事を続けていきます🍚



SHIHO