あけましておめでとうございます🎍








年末年始は
ずっと寝正月で
一足遅れて年明けがやってきた感じ☀️











👇そして何故か2030年で
作り間違えるという泣き笑い
あえてそのままにしとく。













2024




今年は流動性を受け入れ、

その流れを乗りこなす年にしたい。







流れに身を任せる

想いがあればあるほど人は

この流れを堰き止めがち



別れや出逢い

終わりや始まり

ハプニングや奇跡



人生に永遠に続くものや

安定してあるものなんてない













元々自分の思い通りにしたい!

コントロール力が強い私は


どおぉぉぉーしても出来なかったり

納得したくなかったりで

止まってみては

その流れを見て見ぬふりしたり、

色々あらがってみたり、、





時に悲しさや

虚しさを感じたり。。





始まりがあるのに終わることの矛盾





色々やってみては

しゃーなく受け入れ手放して

また流れに乗り前進していく。






様々な経験を積み重ねてきて

少しずつ

流れに身を任せる

ということが

ちょっぴり上手くなってきたニコニコ













今年は更に

握り締めることをやめて

リリースする




移り変わることを恐れない

流れ続けることに抗わない




自我を捨てて

常に真っ新な状態で

物事が変化することを受け入れ前進する


それを喜んで楽しめる自分でいたいし

信じて乗りこなす年にして行きたいと思います🌟










今年も宜しくお願いします🐉


SHIHO