やばい!気付きがやばい!
blogが、、、
言いたい事が追いつかない泣き笑い泣き笑い泣き笑い













意図するの本当の意味。











私は望みをなげたり
あれがいい、これがいい
自分の好き!こうしたい!を
見つけるのは得意でよくメモ帳に保存している




だから現実に叶うこともある。
し、
叶わないこともあった。








前から
この違いって何?
って思ってたけれど


その理由が今よーくわかった。













自分の都合の良いとこだけみて
これがいいあれがいいと望んでたからだ









アンベリちゃんのコンサルの時に
「決めるのが弱い」って言われた。

なるほど!正にそこだな。
と理解はできたけど
明確な腹落ちはしてなかったが、、

みんなのLINEチャットのやり取りのおかげで
その意味が、、わかった💡





アンベリちゃんblog












決める。とは意図すること。

そして意図する時に重要なのは

リスクや現実的な事実を直視し、
客観的に全体を見た上で
私はこれがいい、あれがいい
こうする、やる!と決めるのが

本当の自分の望みであり
意図するということ


















1番大事なところ抜けとるやんけぇぇぇ

私はここが弱かった。










だからふわふわしてると叶わない
自分の望む世界に行けない
いつも自分の世界観だけで
なんとなくだから。

ふわふわしてる時と
目を覚まして望みを出して意図する!決める‼️
とは雲泥の差だ











これが本当の
現実創造やん。

すごいお宝貰っちゃったよ、、、
みんなで自分と向き合うってすごい
そして惨めってすごい!









打ち上げ惨めでは
至極真っ当な、当たり前なことを
アンベリちゃんはいつも伝えてくれる。


けれどこの
当たり前が出来てない人が多い
抜けてる人が
ふわふわしている人なのだ
↑私もしかり












私はアンベリちゃんの
浮ついてないまともな所が好き




良い悪い全てまるっと受け入れて
腹決める時の強よさ
自分に嘘つかない美しさ
自分の大事にしている所を曲げない所
でもダメな所、
弱い部分も素直に出せるカッコ良さ
家族や仲間を大事にする仕事の仕方が好き




最近より美しい✨綺麗な女性がだーいすき🤤










打ち上げ惨めに入って
アンベリちゃんを前より
知れてより大好きになりました飛び出すハート

本当に入ってよかった。








アンベリちゃん
打ち上げ惨めの皆様ありがとう🙏

SHIHO