打ち上げ惨めのみんなの話しを聞いていると

話しの内容は違えど、胸が痛いほどわかる。


まるで自分自身を


昔の母親をみている気分で


ぎゅーっっと締め付けられる



UCHIAGE HANABI









大事にしたいことや人だからこそ



良いところをみたいし、見つけたい。



好きだから、良い関係でいたいから



そうなる為に外側の違和感から自分に集中する



整えて、努力する。



だけど自分は置いてきぼり。












これが目の前を現実を変えるやり方なんだ



意識が変われば

自分が変われば相手が変わるんだ








冷静になった今、分かる。







これこそが

ふわふわスピリチュアルで

事実を直視してない

現実を見れてない

拗れの原因だったことに。









ずっと小さい頃から


物心つく前から


呪縛の魔法にかかっているみたいに


今でもべっとりとまとわりつく



終わったとおもったら、、まだある。



なかなか終わらないこのループ











そして今やっとそんな自分から


この呪縛から抜け出して


断ち切ろうとしている。





今までは呪縛にかかっている事すら

気付いてなかったから

解き方がわからなかった。







だけど、今は違う。












part2へ続く。


SHIHO