1つ。

これは私の体験談ですが








痩せたから

キレイになったからって










幸せになれる訳じゃないよ。








彼氏ができたから

結婚したから幸せになれる訳ではない

のと一緒であーる☝︎









これは身をもって体験したから

言えるのですが







たしかに豊かさはUPする

自分の自信にも繋がるし

女をもっと楽しめるし

自分が変わることで

周りからかけられる言葉や対応も変わる







めちゃくちゃ良いことづくし!!!!ちゅーちゅーちゅー








たしかにニマニマする。ww  幸せ♡











でも。







じゃあ幸せになれるか?

心が満たされるのか??





というと

私はそれは違かった。







私が本当に心があったかくなって満たされるのは また違うところにあった








美しくなることは

あくまで

『人生を愉しむ為により豊かになるツール』

だと私は思う。







そうゆう意識で

美を愉しむのはとても素敵👏









でも一歩間違えると

もっと!もっと!!!

もっとキレイにならなきゃ!!!

じゃないと私は幸せじゃない!!!






っていう不足、不安からくる

外側を埋める為に

美しさを求めるのはナンセンス!




ないない満たされないオンナチーン




ダサいわー。そのマインド。

そもそもソレ全然美しくない








いくら造形やスタイルがキレイでも

なーんかキレイに見えない人がいるのは

心の意識の問題なんだと思う。







美しさって内側から湧き出るもの。

だから外側のお顔やスタイルも整う






やっぱ内側から魅力が溢れで過ぎて

自分も周りもホレボレしちゃうイイオンナになりたい♡







今回私は内側の意識からアプローチして

外側を変える!という方法でキレイになったけど






外側からやろうが

内側からやろうが

結果的に上手くいけば方法なんて

なんでも良い!







ただ、本当に【自分の在り方】を間違えちゃうと

幸せにも不幸せにもなる結果になるのだ





私の幸せは何か?

どう在るのが私の幸せか?を

ちゃんと根本を把握しとくのは

大事やなぁーと思った!!







まぁ難しいことは置いといて

ゲーム感覚で軽いノリで楽しもうよってことウインク








最近、私に会っただけでその後、

キレイになった!痩せた!という嬉しい報告をもらいましてん♡







調子に乗って

私に会うだけで美しくなれる設定にしときました。

なので私に会うとみんな超絶イイオンナ&イイオトコになれます ニヤニヤ







美しいって

芸術よねー

癒しよねー

楽しいよねー♡♡♡









美しいものフェチな私としては

絶対に必要不可欠なツールですねん✌︎✌︎






そんなプチ情報でした



【Body Make👙の記事】


Body Make vol.

Body Make vol.

Body Make vol.

Body Make vol.

Body Make vol.


Body Make トラップ編💣