もうさー

なんか人をコントロールするのいやだし

執着心もいやだー。




ほんっっとに

自分一人の時間は

自分だけに集中したい。




もう微塵もエネルギーを漏らしたくない



そして人と一緒にといるときは

その大事な人に寄り添ってあげたいし

その一緒に過ごしている瞬間を楽しみたい。




そんな今を生きたい。






まだまだある

出てくる私のクセ

もっと取っ払って




その分パワーん

好きなことや

大切な人達に費やしていきたいなぁ








今強烈に興味あること。




ART Movie




最近ダンスし始めて

やり続けてたら




昔アーティストのPVにみるのが好きで

私もあんなかっこいいPVに出演したいなーって

憧れてたの思い出した!




モーレツに

ミュージックPV撮りたいのだ!!!




そしてそれをストーリー風にして

そこにダンスも取り入れるの。

あーー絶対楽しいよねデレデレ





ゆくゆくは

ちょー最高な私専用の

映像、撮影TEAMを作って



世界中の色んな場所で

ART Movie作るがやりたいことの1つ。




インスタとかも






こんな感じで

ちょーぜつおしゃれで

ARTの作品やイケてる写真しか上げないようにしたい!!!!





もう私のInstagram自体が

ミュージアム、展示会化するかんじ!!




無料提供してるよーみたいな



今はそうゆうイメージがきてる。




すぐ飽きちゃうしコロコロ変わるから

来月は違うこと言ってるかもしんないけど




決めたことは

以前以上に

降ってきたインスピレーションを大事にして

とにかくやってみる!!!

ってのを徹底する強化期間にする✌️




最近わかったことは

私は目標立ててそれに向かってやるより


目の前のことをとにかく一生懸命やる方が

良いタイプなんだってこと最近理解できた 笑




目の前のこと一生懸命やるって

どうゆう意味よ?って

イマイチわかんなかったけど



自分のことを知っていくうちに

多分私みたいな性質の人が

目の前ことに一生懸命やるって方法は

性に合ってるんだと思う




そうすると

点と点がいつのまにか繋がっていって

広がってるのかもしれない。




とにかく今は

今やりたいことやってみたいことに没頭して

失敗恐れずに

とことんチャレンジして行きたいな!





満月の夜 


手放しと夢と決意表明でした。