エネルギー実験をしているmaya です



最近気付いた





何か行動する時、食べる時

太るから○○しない

痩せるから○○する

っていう前提で動いてたことに、、、。





これ女子あるあるじゃない??







長年人に見られる仕事をずっとやってきたので




むちゃくちゃ外見を気にする方でした。






常にダイエットしていて

常に綺麗になる為に何かしていて

今の私に満足することがなかった




んで

まだまだその癖が残っていたようでゲローゲローゲロー








何かを食べる時、行動する時に

これ食べたら太るかな、、、

これやったら痩せるかな、、、







常に外側を気にして選択をしてた








本当は嫌々やってる意識が

その不快のエネルギーが

デブの素

やから!!!笑








損得、人の目、罪悪感、、、。

常に自分の身体を否定していたから

だんだん重なって

私の身体はむくみ、脂肪となってたんやなぁ滝汗






これからは

本当に好きなご飯を好きな時に好きな量だけ食べる



本当は好きじゃないのに

痩せるから、、ってやっているコトをやめる



今、自分がやりたいことをやってあげる



カロリーの高い食事をするから太るんじゃない



運動しないから太るんでもない




罪悪感、自己否定の意識・エネルギーが太る一番の原因なんです!!





もう自分責めるのやめようよ!



これ以上太ったら、、とか

まだ起こってない未来を不安するのやめようよ!





今に集中して

もっともっと自分が心地よくなる方へ

エネルギー発してたら

キレイにならないわけない




ミランダの身体データーもらーい♡







痩せてキレイになりたい人へ



罪悪感とかすてて

本当に

やりたいコトやって

やめたいコトやめよ♡

これが一番のダイエット




オタク実験続く。