夏の繁忙期で忙しい

日々を過ごしていました。


私は仕事が観光業で

仕事柄、立ちっぱなし

で同じ姿勢で何時間も

仕事をしているので

首、肩、背中、肩甲骨、

腰が激しく疲労して

しまい、私の場合

疲労が溜まると

起こる後頭神経痛が

8月はなかなか治まらず、

夜中は激しい痛みで

目が覚めます悲しい


あまりの辛さに初めて

ペインクリニックに

駆け込みました。

「首、肩、背中がガチガチ

でコリ、張りが酷く血流も

悪いからこのままだと後々、

もっと辛くなるよ」と

いう事で、8月中は毎週

首、肩、肩甲骨に注射を

打って乗り越えました…悲しい



そして、

数日前から観光客も

減り、だいぶ落ち着いて

来ました…( ˊᵕˋ ;)ホッ


気持ちにも体力にも

余裕が出てきたので、 

先日、またまた

富士講八海巡り第5霊場へ。

(大好き(*´˘`*)♡)


この場所は人の手が

加えられていない自然の

宝庫でとても神秘的で

素敵です。



木々の中に陽の光が差す 

様子にはいつも感激して 

います。

自然が作り出した木々や

根っこの形や岩の形、

溶岩台地には圧倒されます。








時々、とても不思議で
説明がつかない様な
動画や写真が撮れますが
(前回も)
ブログに貼り付けようと
すると動画が真っ黒に
なったり、何回やっても
写真が貼り付けられな
かったり、記事が消えたり
するので残念ですけど
不思議な写真や動画の
貼り付けは諦めています。



今回は、朝から大雨で

富士講八海巡り第5霊場に

近いコンビニで雨ガッパ

を購入して雨対策をして

行ったのですが

富士講八海巡り第5霊場

の手前辺りで雨が止み、

急遽、陽が射しはじめ

お天気になりました♡


笑顔で参拝させて頂き
とても有り難く嬉しかった
です(⑉• •⑉)♡

ありがとうございました。


その後はお久しぶりの

不二阿祖山太神宮へ。

色々とだいぶ変わっていて

ビックリしました。



真菰の畑
興奮しました⋆.˚⊹⁺





8年ほど前にお友達と
行っていた頃の

不二阿祖山太神宮。

この頃は社務所や売店

など無く、お守りや

御朱印などもありません

でした。


偶然に雑誌ムーの
三上編集長に会いました。
本当の写真には
三上編集長の隣に友人や
私も写っていますがAI処理
で消しました(笑)

懐かしいな〜




富士講八海巡り第5霊場は

できれば毎月行きたいです♡






で、
お弁当𓂃.◌𓈒𖡼𓂂

唐揚げ弁当

ナムル弁当

とうもろこしご飯の
お弁当


お弁当じゃないけど
透明プリン♡



今日も1日、

お疲れ様です。|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾ꕤ