こんにちは。


なんだかんだと毎日

慌ただしく過ぎてしまい

前回のブログからもう、

1ヶ月近く経っているん

ですね…  は、早い…(^^;)


私の想いで急遽決まった

カフェでのワンちゃんの

イベント🎪

ワンちゃんと飼い主さんが

喜ぶ店舗さん

(ペット専用の安心おやつ、無添加フードや可愛いアクセサリーやお洋服屋さん)

がたくさん集合してくれて

無事に楽しくイベントを

開催する事が出来ました✨



実はイベント当日は朝から
一日中、大雨の予報
だったんです…☂⋆*̣̣̥⁎


約一ヶ月半ほど前から時間を

かけて出店店舗さんを

決めたり、毎日メールで

やり取りを続けたり、

どうすればわんちゃんや

お客様 皆んなが喜んで

くれるかなどをたくさん

考え、私なりにイベントに

向けて動いて来ました。


でも、そのイベントが大雨で

中止になるかもしれない…悲しい

と当日までドキドキハラハラ…


でも結局イベント終盤まで

雨は降らず、晴れ間も出て晴れ

くれて、出店者様もお客様も

皆んなで賑やかで楽しい時間を

過ごす事が出来ました♪


イベント開催まで、色々な

準備で本当に大変な事も

多々あったのですが、

無事にイベントも終了し、

とても良い経験になり

自信にも繋がりました。


イベントの成功も私に関わってくれた

友人、知人、仕事仲間、家族、私を支えてくれた全ての人のおかげです。


本当に

ありがとう(´•̥ ω •̥` *)♡



上層部も、とにかく沢山
褒めてくれて(笑)、
凄く嬉しかったですし、
肩の荷もドッと降りて
軽くなりました。

イベント出店のために
3時間前後をかけて来て
くれた出店者様達も
「次回のイベントは旅行がてら一泊で来ますねむらさき音符楽しかった〜ニコニコ
と言ってくれて感激でした。


そして、イベントが終わり
気も緩みドドッーーッと
疲れた身体で家に戻ると
タイランドさんから
「美味しい宝箱ゆめみる宝石」が
届きました✨
美味しい美味しいキムチ、
スモークチーズ、お漬物や
あれやこれもハート
(興奮しすぎて写真は
撮ってないです悲しい
疲れた心と身体に染み渡り
感動で涙が滲みました。
あらためてタイランドさん、
Kくんありがとうございます
゚゚(*´ `* )°゚♡


イベントの次の日はちょうど、
不思議整体カラス先生の
整体の日でタイミング良く、
ガチガチの身体と
心をほぐしてもらい、
「イベントが雨予報だった
のに雨は降らずに晴れ間も
見えたの!」と話すと
神様も守護霊様達もちゃんと
頑張ってるひろみちゃんを
見てたし、そりゃ成功に
導いてくれるさ〜!と
言ってました✨
本当に感謝感謝です(* ˊᵕˋㅅ)


そしてお弁当〜
5月〜ずっと忙しくて
お弁当はほぼおにぎり
でした💦
ちゃんと作ったのは
マイメロちゃんだけ( ˊᵕˋ ;;;)





では、今日も一日
お疲れ様です𖤘𖥧*‧ﹾ