今さらですけど
熱海サンビーチからの
初日の出。




一昨年まで次女が富士市に
住んでいたので、その頃は
ちょくちょく富士市に
遊びに行っていました。

今回、どうしても
行きたい神社が富士市に
あるのでお久しぶりの富士。

やっぱり富士で見る
富士山の迫力は凄いですね
𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧Ѧ ѧ𖡼.𖤣𖥧





我が家から10分ほどの
所から見えるいつもの
富士山♡
迫力はないけど子供の頃
からいつも見ている
癒しの景色。
肉眼だともっと近くに
鮮明に富士山が
見えます.。:*+


そして
目的の富知六所浅間神社。


境内はとても気が良く
本当に気持ち良いです。


下の写真↓分かる人が見れば
龍神様が分かるそうです。
(この時、手水舎は日陰って
いて風も吹いてませんでした。
紙垂の動きや目が…
upにすると分かりやすい
かも…)

上の写真の数秒前↓


とにかく手水舎に
生けられた生花が綺麗で
お花に夢中で写真を
撮っていました。

そして、こちらの
お守りや御朱印が
とても可愛いです♡
私は6日に行ったのですが
可愛い龍のお守りは
白い子が数個しか残って
おらず、娘に購入しました。

透明でキラキラな御朱印♡




我が家から15分ほどの
所に素敵な御神木を
見つけて、旦那さんと
しばらく見入ってしまいました。

素敵〜。



そして、今月また1つ
歳を重ねました…
直ぐに売り切れてしまう
大人気のフルーツポンチ、
バームクーヘンを
お祝いに頂きました。

包装も本当に可愛くて
子供の頃を思い出す
レトロでおしゃれな包装ハート
ピンクのリボンが
懐かしくて可愛らしい♪

あまりの嬉しさと
美味しさに感激して
気分も大盛り上がり!
今年も頑張ろう♡
と思いました。

タイランドさん、ありがとう
ございます( *ᴗˬᴗ)⁾⁾

そして友人に
頂いたギフトで
紹介したかった
田中みな実オススメの
入浴剤↓
バスエッセンス /KITOWA

ひのき、ゼラニウム、
サンダルウッドの香りで
本当に良い香り。
お肌もツルツルモチモチです。
お風呂上がりもずっと
ポカポカしていて
本当に温泉に入った
みたいで超おすすめ!

私も娘のお誕生日に
送ろうと思います🎁



お誕生日を御祝いして
くれた家族、お友達に
感謝です。

ありがとうございます。



今日も1日お疲れ様です🌛.‎˖٭