こんにちは(•ᴗ•♡)


今月の新月の後から先週の満月まで

気持ち的にざわざわやモヤモヤが

続いていたので満月の日に氏神様の

伊豆山神社と本宮へ行ってきました⛩


大好きな場所、空間が家の近くにある事が

本当に有り難いですクローバー


NHKドラマの影響で伊豆山神社は

相変わらず、カップル、大学生で

大賑わいです・・💦


本宮にはどうか誰も居ません様に・・🙏

と願いながら、本宮に到着。


「神様、こんにちは〜ひらめき」と進んで行くと

他に誰も居らず、ホッとひと安心。

いつもの優しい空間が迎えてくれます霧






いつも本宮では、感謝を伝える事だけに

していますが、この日はどうしても日頃、

理不尽に思う事や納得出来ない事や、

何で?どうしてこんな酷い事が許されてるの?的な事など色々な思いが溢れ出てしまいました💦

(私のめちゃくちゃプライベートな事です)


私の一方的なお話しが終わると、直ぐに

私の中で本当にスッキリする答えが出ました☆


神様にこんなお話しを聞いてもらって

すみません・・悲しいと、ありがとうございます🙏

をお伝えして、いつものベンチに座ろうと

振り返ると猫さんが現れました(,,ΦㅅΦ,,)


本宮は山の上にあって、今までも猫さんに

遭遇する事は無かったので、一瞬ビックリして

しまったけど、とても嬉しかったですピンク音符

(本宮まで伊豆山神社から歩いて約50分くらいです)




いつものベンチに座って、

少しゆっくりして行こうクローバー

と、座ると強い風が・・(^_^;)


でも、風がとっても気持ちが良かったので(強いけど・・)動画を撮りました。


この動画はお風呂に浸かりながらも

本宮の空間を思い出しながら良く観ています…˖⁺

短い動画だけど気持ち良いので霧




明後日の26日は一粒万倍日に天赦日、寅の日と吉日が3つも重なる「トリプル開運日」ですねピンク音符


皆さま、良き1日をお過ごし下さいませハート


お読み下さりありがとうございました(* uѡu)