こんばんは..*˖⋆


今日は、ともこさん、ゆうこさん、

まさみさんと茅ヶ崎の「茅ヶ崎らんぷ亭」
さんに行って、またまたトルコランプを
作って来ました〜.*˖⋆

店内はとっても素敵で、気持ちが良くて
素晴らしかったです乙女のトキメキ




オーナーさんは、気さくで明るくて
とても素敵な方でした♡

ランプの製作後は、オーナーさんが
作ってくださるトルコ料理のランチ音符
もちろん、激ウマでした照れ

まだまだ、お店に居たかったのに
楽しい時間はあっという間に過ぎて
行きます・・
多分、ランプ亭さんには一日居れますブルー音符

作品が仕上がったら、またお店に取りに
行く事が本当に楽しみハート


その後、香紙堂さんで伽羅と沈香の
お香を購入。
いい匂い♡


今日も楽しい一日をありがとう
ございました(:D)┓



そして、先週はパタちゃんと

タイランドご夫妻と江ノ島へ行って来ました♪


久しぶりの江ノ島神社⛩️




たくさん歩いて

江ノ島の自然を浴びて

たくさん癒やされた。


腹が立った事、理不尽過ぎる事、

うまく行かないかも・・みたいな事も


どーでも良くなりましたー!


大切なお友達、家族にも感謝です。

本当にありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



神社を出る時に日輪が出てました🌈

この日は「虹始見[にじはじめてあらわる]」

という日だったんですよね。

本当にその通りの日となりました。


また、次回皆んなで会えるのを

楽しみにしています💕




皆さま、今日一日お疲れ様でした〜クローバー



✻sowaka.は27日の満月🌕´⌔`🌕は19時から
open予定日です。
(ブレスレットや石けんなどのsouloutが
続いておりまして、お品物が少なめかも
しれませんがお時間がありましたら
覗いてみて下さいませ・・)