おはようございます☆

今年、1月に由利さんの
オーストラリア火災への寄付プロジェクト
に参加させて頂いたり、大事な家族であります
我が家のペット達の可愛い絵を書いて
もらったり、色々とお世話になっている由利さん。

先日、 「タロットカード」もやっている
事を知り、すぐに申し込みをしましたクローバー

私は現在の観光地での仕事が突然、長い長い
お休みに入ってしまい(コロナで…)
個人的に色々な事を深く考える時間が
出来て、「自分の中の葛藤やトラウマの事、
そして今現在の私に何か、タロットカードから
アドバイスがもらえたらな。。」と、
思いお願いをしました。

由利さんは私の現在の状況や抱えている
思いや状況など何も知らない状態でタロットを行います。
そして、過去、現在、近い未来、少し遠い未来など
(他にも色々です)
をカードで読んでくれます。

それが、、、本当に本当に本ッッ当に
めちゃくちゃ当たっているんですよ。
驚きました。。Σ(,,ºΔº,,*)

何で、そんなに細かい所や思ってる事が
カードで読み取れるんだろう、、?

驚いていると、カードを読んだ由利さんと
LINEでやり取りをしながら詳しいお話が聞けました。
そのアドバイスなどが胸に刺さり、心に響き
涙が止まりませんでした(由利さんには
伝えてないけど)嗚咽からの号泣。

LINEに文章でのやり取りが残りますので
いつでも繰り返し読み返す事が出来るので
とっても有り難いですひらめき電球

今までの自分を振り返ったり、
これからの自分を楽しみに思えたり
本当にタロットカードをして頂いて
良かったなと思っています(*´˘`*)


由利さんとのLINEが終わっても、暫くは
泣き続けていましたが、涙が止まると
物凄くスッキリしてサッパリして
浄化の涙となりました。

そして、ゆっくりゆっくりですが
私は動き出しています(私にしか分からない事だけど)


優しくも的確なアドバイスに
感謝しております。


由利さん、ありがとうございました
m(uωu*)m


昨日の新月は、伊豆山神社にご挨拶に
行って来ました。
参拝客は他に一人だけで、ひっそりしています。
境内の清々しい空気に癒やされました。



 
今週は、精麻の麻柄ドリームキャッチャーを
作っています。
リングが大きいタイプや小さいタイプをチマチマと。




今日も一日、皆様にとって
穏やかな日となります様に。




✻医療関係者の皆様、スーパー、配達業の皆様
(エッセンシャルワーカーの皆様)、
毎日 ありがとうございます。