∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎
いつもご覧いただきありがとうございます♡
---我が家の紹介---
旦那っち      :レインボーの実方くんに似ている
                      温和で超マイペースな2歳年下の男
私(のんこ)    : アラフォー
                       2018.10.6 バセドウ病と橋本病併発
                       ⇨現在2錠内服継続し正常値へ
                       2019.1.06から産後ダイエット中
                       2019.4.22〜元の職場に復職
とぉくん4才 : 2015.5.13生まれ
                      産まれてから大きな病気なく育つ
るぅくん0才 : 2018.5.28生まれ
                       37w4d無痛分娩で出産。
                       2m14d 髄膜炎を発症
                      10日間入院し治癒する(▶︎❁︎)
∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎

6/18(水) 久々の平日休みでした❁︎

子どもたちを保育園へ預けて
カット・カラー、一人で買い物予定でしたが。




子どもを保育園へ預けて30分後…
美容室の椅子に腰かけた瞬間
保育園から着信滝汗




まさか…




案の定…



るぅのお熱チーン




カットだけしてもらって
帰ってきましたー笑い泣き



しかも心ここに在らずで
されるがままにしてたら
前髪切りすぎたーーーゲローゲローゲロー



職場の先輩や患者さんに
前髪切ったのバレて恥ずかしくなるって言うね真顔



るぅを迎えに行くと確かにぐったり。
そのまま小児科へと連れて行きました💦



そして『しっかり風邪だね』と言われ
毎食後に内服する抗生剤と
気管支拡張剤等々がっつりもらってきましたが…
今回はなかなか解熱せずえーん



翌日も座薬使ったけどスッキリと下がらず
仕事お休みしてるぅと過ごしました。

とぉは元気なのにマスクし始めるw

熱だけであとは元気。



とぉだけ9時過ぎに保育園へ
送って行ったのですが
うちの保育園、9時から9時半の間だけ
門の前で引き渡しが出来るんですデレデレ



この日は旦那が車を置いて行ったので
送迎も車でピューっと行けましたw



私車に乗ったままで
助手席のドアを先生が開けてくれて
とぉを引き渡しておしまい❤️



めちゃくちゃ楽ーーーデレデレ
最高です。




くせになりそうw




翌日(金)もなかなか解熱せず
私はロング日勤で絶対に休めない日だったので旦那が会社を休んでみてくれていましたショボーン



中耳炎になっていたらどうしよう…と
ちょっと思っていましたが中耳炎ではなさそうでなんとか良かったかなと。



それから徐々に解熱して
1y0m26dでようやく
予防接種再開出来ました٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
とりあえず抗生剤終了で気管支拡張薬類のみ追加処方w

かかりつけ医を変えたお陰で
予約せずに受けられるし
すぐ診てもらえるし
予防接種も診察も一緒にしてもらえるし
本当にかかりつけ医を変更して良かったと思っています(♡︎ˊ艸ˋ)♬︎*



手足口病も周りで流行り始めたとチラホラ聞くし夏風邪の時期…油断は出来ないけど一先ず安心です❁︎





皆さんも夏風邪にはお気をつけ下さい◡̈⃝︎⋆︎*