今回 株式会社ROCCA様より
無添加化粧品のPUFEをお試しさせてもらいました。



今まで忙しさにかまけて
オールインワンばっかり使っていた私ですが、出産祝いで友達から基礎化粧品セットをもらって以降、きちんと肌ケアをしてきて、ちょっとだけ美意識が高くなってき時にこちらサンプルが届きました❁︎❁︎❁︎








このスキンケアコスメ6点セットの
キャッチコピー
『余計なものはいらない
               自然のままがいい』が
なんか胸に響きました(❁°͈▵°͈) 



まずクレンジングを使ったのですが
オイルかぁぁぁって思ってしまったのですが
使ってびっくり

オイルなのにクリーミー酔っ払い

気持ちが良い!!
ラベンダーの香りが癒し!!

ずっとこれでマッサージしていたいと
思いました酔っ払い

流すときもさっと洗っただけで
きちんと流れて あのオイル独特のベタつきが全然ありませんでしたちゅー



その後に洗顔ですが
すぐにきめ細かな泡がもふもふもふと出来て
弾力ありまくりで
顔に当てても全く泡が潰れませんでしたポーン








こちらは
ピュフェウォータリーエッセンスジェル
私のごつい手は気にしないでください。
1本6役
(化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地)
グレープフルーツの香りで満たされて
ふっくらもっちりの肌になった気がします酔っ払い

ウォーターエッセンスジェルは
忙しい時にさっと出来てとても便利♡




普段使いにはこちらから。
ピュフェマイルドバランシングローション
この化粧水もとろりとしていて
とてもしっとりとした化粧水でした。
乾燥した冬のお肌にぴったりで
とってもとろっとするのに
あっという間にお肌へ浸透していく!!

お肌が喜んでいました酔っ払い




バランシングローションのあとは
ピュフェモイストチャージミルク

乾燥によりくすんで見える肌に潤いを与えてくれます。
どんどん浸透してくれ!!!と
両手でパックするように優しくお手入れしました(*´罒`*)♡︎




そして最後に今日の朝!!
ピュフェ白肌ミルクを試しました♡
こちらは昼用乳液。
ビックリするぐらい白くなりました!!
その後に化粧をしましたが
朝の乾燥しきったお肌への化粧ノリが
普段より良かった気がします。



この中で一番のお気に入りは
モイストチャージミルクでした。
お肌にとても浸透して
乾燥から守ってくれてるという
安心感がありました!!


クレンジングと洗顔は
ラベンダーの香り。
それ以外はグレープフルーツの香り
どちらも私の大好きな匂いで
香りをかいで1日の疲れがリセットされたような気がしましたデレデレ


年齢を重ねるごとに
適当になっていたお肌のお手入れ。


これからは年齢を重ねるごとに
丁寧にお手入れしていこうと思います❁︎





無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中>無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中