今日2回目の投稿で
失礼いたします(๑•́ ₃ •̀๑)

フードペンで書いてみましたw


昨日のクッキー作りの
延長線上で
アイシングクッキーに
チャレンジしてみましたが
難しかったです💦

アイシングの硬さとか
クッキーにアイシングを流す量とか
コネルの持ち方とか
着色とか…


途中 投げやりになりましたニヤニヤ



けど楽しい!!

またチャレンジしてみようと思います♡





∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎



とぉくん3才 : 2015.5.13生まれ
                       産まれてから大きな病気なく育つ
るぅくん0才 : 2018.5.28生まれ
                       37w4dで2950gで出産。
                       2m14d 髄膜炎を発症
                                   10日間入院し治癒する(▶︎❁︎)
                                   
                   

∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎






4日前くらいに
もうすぐ100日だ❁︎と
思っていたのに
うっかりしていました真顔

 


るぅさん、
今日で生後100日になりました✩︎



あっという間に
成長しますね¨̮♡︎



お食い初めやお宮参りどうしよう滝汗



旦那はそういった行事に
全く興味がなく
全く協力的ではなく
毎回 自分だけ張り切っていて
むなしくなったりしたりして
考えるのも疲れちゃう。



だったらまた毎日
楽しく過ごそうって思っちゃう。


ぼくはどっちでもいいよーと
思っているであろうるぅ。




あかちゃんって
こんなにかわいいんですね酔っ払い



めちゃくちゃかわいい。



母性をくすぐります♡



首が座るまではもう少しかなw