今回 夢展望さんから
バルーン袖ニットトップス
モニターをさせてもらいました⑅︎◡̈︎*


送られてきたのは
ボルドーのMサイズでした(♡ˊ艸ˋ♡)

全部で10色あります¨̮♡︎

{C19BDAFB-A034-46B8-9ABA-6AD35FE61C9C}


{D5469221-6B35-4E47-A812-75548FBDF73B}


最初はちょっと薄いかな?と
思いましたが ふんわりとしたシルエットなのでヒートテックなど着て防寒出来るし、コートを着た時も着太りしなくて良かったです( *ˊᵕˋ)✩‧₊
'

{E0E01BD8-6D2B-4A52-BD9D-71F9696D828A}

155センチ 中肉中背ですw

{9D32E396-9CB6-4259-B9B0-F8264E1CC8F1}
息子が映り込んでてすみません 笑

袖がふんわりで
可愛らしい印象ですが
ボルドーはそこまで甘くならないカラーでこの色が送られてきて良かったなと言う印象です⑅︎◡̈︎*



最近はもっぱらこれに
コートを着て出かけています(о´ω`о)


お腹が大きくなっても
着られるし動きやすくて良さそうw



一つ心配した事は
初めて着た時に埃がたくさんついた事。

嫌だなぁ〜と思い
2回目袖を通すのが少し遅くなりました…

けど3回目頃になると不思議なことに
埃はついておらず(੭˙꒳​˙)੭


写真は3回目に着たものですw



洗濯も楽ちんで
洗濯機に突っ込んで乾燥までかけても
へっちゃら!!





ズボラな私に
もってこいのニットです(♡ˊ艸ˋ♡)




夢展望さん
ありがとうございました⑅︎◡̈︎*







夢展望ファンサイト参加中>夢展望ファンサイト参加中