今度友達と焼肉するのに
試し使いしたくて♡

ホットプレートを使って
今日のお昼たこ焼きをしましたラブ

{1ABDE591-C342-420A-9095-6ECEDF842EE5}

{B0DB43B6-94BB-4E11-9741-9D3FF8543B69}

カラーは限定のグレー♡
見た目可愛い♡
周りは触っても熱くないし
息子や友達の子が万が一手を伸ばしても
少しは安心です♡




息子はたこ焼き食べるの2度目です♡

{8BCED40B-81D7-43B4-B7CD-379682B723EE}

眠くてグズグズしてましたが
『たこ焼きマンボー』と言いながら
冷めたたこ焼きを食べてくれました。

{A20A5D4A-276D-48A3-B34C-6A4F4538CE44}

あ、けどタコ食べないから
中はウインナーとチーズw







実はうちの旦那
32歳にして初めて家で
たこ焼き焼いたとか滝汗
{31C1DA0A-A997-4571-9F3F-20E068B74743}
若い頃とか友達とタコパとか
しませんでした?!

男はそんなもんなのか?


タコはめっちゃデカく切るし
焼けないのに回したがるし
最初はイラっとしましたが
2回目は綺麗に焼けましたw

{91D7E149-F9A2-4A54-BC11-F15359A142E1}

レシピはもちろん
クックパッド1位のレシピ✩︎



ソースマヨや醤油、ポン酢で食べました♡



私が夜夜勤でいないので…
夜も余ったタネでたこ焼きするって
旦那が言ってましたが…


息子がいるとはいえ
一人でたこ焼き焼くの寂し〜 笑



私なら絶対にやりたく無い 笑







そして私、仕事で絶賛イライラ中。
またアメ限で書きたい!!
わたしが悪いのか?
いや私は悪く無いわ!!



では仮眠に入ります₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾