今日はのんびり2人で過ごしてます♡


掃除したり 掃除したり 掃除したり… 


お昼頃から公園でのんびり♡

お弁当持ってベンチで食べてから
公園走り回りましたー٩(●˙▿˙●)۶
{4B27FAB6-01E8-4478-A166-DC2561D314E2}

{4BEE4AE9-2B5E-459C-8698-9CB3F4EB1386}

{C647798E-8F7C-428E-8460-9185E5FDF57B}

同僚に教えてもらった公園♡
近くにこんな広い公園があったなんて
知りませんでしたニコニコ



もう桜も終わりですねー。










最近の息子は起きてすぐに
『おはよー』って言ってくれて
それが妙に嬉しかったりします。





『ねぇねぇ』とか私に声かけたり。
『何?』って言ってもその後は続かない…笑




イチゴはイントネーションも
全く一緒で『アウワ』





少しずつ単語は増えてるけど
やっぱり2語はまだなかなかですえー?


よく使うのは
『アッコいいー(抱っこがいい)』。


ただの甘ったれです。笑






トイトレは未だ成功せず。

けどトイレ行くとオマルを自分で
トイレに付け用として
『おっちょチッチー(おしっこしーしー
座りたがるようになりましたw






あと2つのことが同時に出来るように?
なりました٩(●˙▿˙●)۶


テレビから流れてくる歌を歌いながら
ブロックで遊ぶとか。

ちゃんと五感を使ってる感じ。












そして昨日はまたまた
LEGOランドへ2人で行って来ましたニヤニヤ



またもや年パスゲット出来ず。

仮の年パスを発行してもらい
特典のブロックをもらったのですが…



1st to Pla年パス購入の特典のLEGOブロック…
{17C98C6D-3513-45A0-A721-9057590E7C39}
たった1個ゲッソリゲロー滝汗チーン



嘘でしょーゲロー
これだけっっっ⁈



窓口のお姉さんに思わず
『これだけですか⁈』って聞いたら
真顔で『そうです真顔』と返されました。






もっともらえると思ってた滝汗






だってLEGOファクトリーで
タダでもらえるブロックと
ほぼ変わらないし 笑

{1A9879CB-F84C-47CC-8CCE-A13F773124D1}

ちなみに一番右のは
4/1〜9まで限定でもらえたらしい
グランドオープンのLEGOブロック。
昨日友達に聞いて
そんな限定ブロックがあるなんて知った 笑


余ったらしくて昨日も
『お子様にプレゼントです』って
エントランスでもらいましたニヤニヤ



まだダンボールに沢山余ってましたよ♡



にしてもまだオープンして半月。
めっちゃ空いてました滝汗


LEGOファクトリーなんて
1回の収容人数40人集まらないからって
待たされる始末…


{5443C83C-6019-4832-9DFE-FB11588DCB3B}

デュプロエクスプレスも貸切 笑
2週目でベルトから抜け出して焦ったゲロー




潰れないといいですね。
GWとか夏休みとかは混むかな?











んで、息子
これに乗ったあと、滑り台滑ってたら
急にめっちゃ咳き込み出して
休ませようとベンチに入った瞬間
リバースゲロー



朝食で食べたもの全部でて…



床も汚れちゃったし
私も手がベトベトだし
デュプロエクスプレスのスタッフさんに
助けを求め救護室に連れて行って
もらいました滝汗
救護室には看護師さんっぽい人が2人。
熱測ってもらったけど36.9℃と平熱。



息子は全て出してスッキリしたようで
その後もめちゃくちゃはしゃいでました滝汗



今日も元気です。




そのあとちょっと遊んで
メーカーズでランチして帰りましたw

{DCBE433D-4291-4757-80F6-E9ED0BEFC3C5}


{5B86E2F0-9F0F-431E-9F0F-FF00893E585B}
パンサーとうしろシティがロケしてたw
うしろシティの阿諏訪くん
何気に中学の同級生だしこっそり応援してるw
けど同級生と名古屋で会うとか違和感しかない。








そんなこんなで明日はロング日勤。
私も息子も頑張る日です💪

誕生日プレゼント考えなきゃー!!


{D15D8231-B9AE-43CA-832D-8C8C5FA67817}
去年の使い回しw