さて、うままんの
面白いウソで始まった新年度。→ 


夜勤休憩中 仮眠室で記事を読み
思わず声を上げそうになりました滝汗
エイプリルフールじゃん!!って
芸が細かくて本当に尊敬♡♡♡





そのブログで心が和み
それまでの疲れが取れたのですが…



仮眠から戻ると朝まで…
いや、むしろ昼まで
心と体がすり減った夜勤となりました。




今年でこの仕事を始めて
9年目になりますが
急変や人の死というものに
慣れることができません。




ご家族が涙を流していると
もっと何か出来たのではないかと
思ってしまいます。




それでもご家族は
『ありがとうございました』と言ってくれて、なんとも言えない気持ちになります。




満足いく看取り看護が出来ることなんて
年にあるかないかだと思う。











単細胞なのでON・OFF切り替えるのは
意外と上手な方ですが、
たまには沈んで帰る日もありますチーン





しかし、そんな私を
家に帰ると息子の笑顔が待ってます照れ




帰ったらすぐに
だだいまのハグ♡





友人の結婚式に参列のため旦那が
玄関で靴を履いてると・・・
{7C5ACD00-CB44-4D4B-AA88-BDD4760622BA}
後ろから『パパ〜♡』と抱きつくw





夜勤明け、息子にも癒されましたが
昨日は、そのほかに
私を励ますかのように
この子が到着していました〜ラブ↓↓↓
あまりにも早く付けたいと言う気持ちが勝り
写真撮るの忘れたゲロー




これを知ったのもうままんブログ♡




見た瞬間欲しくてたまらなかったけど
楽天セールまで我慢していました真顔




そして今日の朝
{64C63E0F-AA33-4508-9401-3E0F83B9BBB6}

ちゃんとカーテンが自動で
開いてました〜٩(๑>∀︎<๑)۶♡♡♡
イェーイ‼︎


北側の窓だし  朝5時だし
寝室はこの窓しかないため
朝日は全く入ってこないチーン


朝日を浴びて心地よい目覚め‼︎とは
行きませんし
私の場合これだけで寝坊対策とは
いかないけど
カーテン開くっていう行動をしなくていいなんてめちゃくちゃ楽ニヤニヤ




さいこーニヤニヤ




うままん♡
ありがとうございます♡








ついでに楽天セールで



ちょっと色が気に入らないけど
友達の家に行った時に使いたいと
思ってます。
今までその友達の家に行く時は
ベビーチェアを車に積んでましたが…
重たいしかさばるしで( ꒪⌓︎꒪)
テーブルにつけるタイプのチェアは
もう体重オーバーしちゃうしね。



家でも友達がお子さん連れて来た時に
使えるし試しに購入しましたウインク





さて今回は残念ながら
楽天マラソン完走出来そうにありません滝汗
ですが充実した買い物が出来たので
良しとします♡





{09E3813F-32EA-49CF-9606-182375241EB9}

今日は30分でこちらを作りました♡

左から
・ピーマンのナムル
    前回作って旦那が美味しいって言ってた
・鳥ひき肉のテリーヌ
    レシピ+ミックスベジダブルを入れた
・ラタトゥイユ風
    ズッキーニ入ってるしどうかなぁ〜?



土曜にコストコへ行ったので
メインはコストコで買ったサバや
もろみチキンで済ませる予定ですニコニコ




今日は久しぶりに時間に余裕がある休みとなってますデレデレ


ちょっと昼寝しようかな口笛