来月8/2に
浜スタ観戦が決定してから
心ウキウキワクワクきゃーアゲアゲ


ネイルもネットで色々検索して
『DeNA』をテーマにアートも決定キラキラ

いつも行ってるお店で
スターマンの画像と
多村のユニホームと
星の色や形・大きさを見せて
頼みましたキャハハ


だけど
出来上がってみると…


星の色も形も大きさも
違ぁぁーうガクリ下

細かく言ったら
スターマンや52も下手くそだから
少し気になっちゃうけど(*_*)


『やり直してください』
って言いたかったけど
病棟会で急いで職場まで行かなくちゃならなくて言えなかった・・・

いつもネイルしてもらったあとって
めちゃくちゃテンション上がるんだよねアゲアゲ

なのに今回は足元を見るたびに
まぁまぁ凹みましたスカル


だからどーしてもやり直したくて
loftでシールを買って
不器用な私だけど頑張って



ここまで仕上げました皇冠キラキラ

センス0かも知れないけど
私は大満足ですLOVE


DeNAも最後まで粘って
クライマックスめざして欲しいです皇冠LOVE

Android携帯からの投稿