雨いやぁ(´Д`) | ☆★チムドンドン(o・・o)★☆

☆★チムドンドン(o・・o)★☆

ブログの説明を入力します。




昨日はあんなに
暖かかッたのに晴れ



何だ。


この気温差ゎ…









少し体調崩し
ながらも何とか
生きてマス。




ど-も!!

花織デスブタ








昨日は髪を
やッと染めました美容院




☆★チムドンドン(o・・o)★☆-2010041123270000.jpg




行く度に
何も決めず
美容院へ美容院



毎回お友だち
美容師におまかせヒヨコ







今回はかなりトーンダウン
したいとお願いした
結果…







ダークチョコレートキラキラ

らしい。







ダークチョコレート。


ただ。
このフレーズが
言いたかッた
だけらしい。








でもでも
気に入りましたニコニコ



かなり落ち着いたょハート





んでもッて。

頑張ッて前髪
伸ばそうと
思ッた結果…






邪魔すぎて
途中脱落あせる




パッツンへ逆戻り-得意げ




大人ッぽく
目指そう
と思ッたのに。



前髪の邪魔さに
負けました。










次こそは!!!!



と。






毎回思う
今日この頃。