1週間でマイナス5cm❗️ | 【岡崎/安城/知立/刈谷】全てのママに産後ケアを 

【岡崎/安城/知立/刈谷】全てのママに産後ケアを 

子連れで通える産後ケア 
全てのママにバランスボールを使った有酸素運動とマインドケアを!
お子様からシニアまで全ての人が笑顔溢れる人生を送るための体力メンテナンスをお届けします!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

指導士養成講師

愛知支部 幹事代理

@岡崎、安城、知立、刈谷

UCO(松井裕子)です。

 


現在、オンラインで引き締めBODYレッスンを開講中です。



食を見直し、引き締めBODYを目指した筋トレと有酸素運動をしています。

始まって1週間。


行動の変化、食の変化、体調の変化についてヒアリングしました。



お菓子を止められている。

顔やお腹がスッキリした。

隙間時間にドローインした。

食べ物をメモしたら足りない食材が分かってきた。

簡単に足せる食材を考えてバランスを整えた。

動画を見ながら短時間集中して弾んだ。

肋骨下が1週間で5センチ細くなった。

ストレッチをするようになった。

家族につられてお菓子を食べていたのをやめた。

チョコを食べていない。

食べるものと体重のグラフをつけている。

食後のアイスをやめた。

食後すぐに歯磨き。

夕食にお米を食べるようになったら、お腹がすいて寝られないということが無くなった。

夜ぐっすり寝られるようになった。

タンパク質を意識して取っている。

無意識に間食をしていたことに気がついた。

サラダを増やした。

お酢を取るようにした。

毎日筋トレか有酸素のどちらかをやっている。

お腹が立てられるようになって、姿勢が良くなった。



凄くないですか?

出てくる出てくるwww



私は食のプロではないので、一般的な事しかお伝えしていませんが、そこは皆さんプロの主婦なので、色々工夫して情報共有しながら過ごされています。



習慣を変えるには労力がいります。

特に、1日の中で食に楽しみを置いている場合、ご褒美間食や無意識間食が止められるか、初日には皆さん不安を口にされていました。



しかし、

頑張る仲間がいる。

習慣を自覚する。

目標を明確にする。



そんなシンプルな事ですが、たった1週間で皆さん生活にも体にも大きな変化をもたらしました。



ちなみに肋骨下-5センチの生徒さんは、産後1年未満の方です。

気を抜くと痩せすぎてしまうという羨ましい体質の方で、痩せすぎないように食べ物はバランスを考えてしっかり食べていらっしゃいます。



産後は体を変えるチャンスです!

とよく言いますが、ちゃんと食べてしっかり整えるとその効果が大きい事を体現してくださっています。



自分と向き合う

自分の変化に気がつく



まずはそこを丁寧に、また一週間が楽しみです。








連尺市民ホーム単発レッスン

大人女子のためのバランスボールクラス 

しっかり動いて達成感を感じられるクラスです。最後のリラックスタイムは思わず寝てしまいそうになるくらい、いい気持ち。

一日の活力を養うには最適な朝のレッスンです! 


ママケアバランスボール(お子様連れOK)

お子様たちを皆で見守りながら、ママに無理のない強度で基礎的な体力づくりをしています! 思わず笑っちゃう楽しいレッスンです(^^♪ 

 

【日程

7月15日(水)

7月29日(水)

 

【時間】

9:30~10:30 大人女子クラス 
11:00~12:00 子連れOK!ママケアクラス 

 

【会場】

連尺学区市民ホーム 

〒444-0058 岡崎市魚町1丁目4番地 

会場へのアクセスはこちら 

 

【受講料】

▶初回 1000円(バランスボールレンタル料込・保険料込)

▶2回目以降 マイボール有 1000円(保険料込) /マイボール無し 1200円(バランスボールレンタル料込・保険料込) 

お持ち込み可能なバランスボールは安全面からギムニク社製、サンクト社製の物のみとさせて頂きます。 

 

《持ち物》 ヨガマットまたはバスタオル 飲み物、お子様が好きなおもちゃ

《服装》 レッスンは裸足で行います。  動きやすい服装でお越しください(スカート不可) 

 

 


【ご予約・お問い合わせ】 

・参加希望日

・参加レッスン名

・お名前

・ご住所

・お子様連れの方は月齢

をお知らせください。

 

LINE右矢印友だち追加 一対一のやりとりができます!お気軽にご連絡下さい!

Gmail右矢印ucorolling@gmail.com

 

【FOLLOW  ME】

instagram

Facebook