Happy Birthday 私 | 【岡崎/安城/知立/刈谷】全てのママに産後ケアを 

【岡崎/安城/知立/刈谷】全てのママに産後ケアを 

子連れで通える産後ケア 
全てのママにバランスボールを使った有酸素運動とマインドケアを!
お子様からシニアまで全ての人が笑顔溢れる人生を送るための体力メンテナンスをお届けします!

この投稿をInstagramで見る

Happy Birthday 私❤️ ブログにも書きましたが、たくさんのメッセージありがとうございます😍 私もレベル42になりました!(@mayapark_mayappe パクリました。ナイスな表現ありがとう😁) 誕生日会は夫の仕事の都合で昨日開催❣️ 数年に一度夫のスイッチが入り、今年は4年ぶりくらい?に天ぷらを作ってくれました。 前回は1人で格闘すること3時間😅でしたが、今年は子ども達も一緒に作ってくれて、2時間で完成! 揚げたて最高ー🤩 人の料理最高ー🤩 みんなありがとうー❤️ (ちなみに私は天ぷら作ったことありません🤣) リクエストしたスモークサーモンのサラダと、昨日偶然生徒さんがお手製の生姜ご飯ときゅうちゃんを下さったので、一緒に頂きました❣️ 天ぷらとさっぱりした生姜ご飯、偶然のコラボでしたが相性めちゃくちゃ良かったです😍 お楽しみのケーキは生徒さんが教えてくれたケーキ屋さんのカットケーキ🍰をおねだり。 ところが、買いに行ったら時すでに遅しで、コーヒーゼリーかガトーショコラかシュークリームしかないと、、、 全部茶色い😭 たべたいの無い😭 時間的に他のお店に行くのが無理だったので、泣く泣くガトーショコラにしましたが、母の日の威力を知りました。 次は絶対に予約すべし。 ちなみに今日の母の日はスルーです😧 そして、来年の誕生日は物のプレゼントは何もいらないから、1日NO家事DAYをリクエストしておきました😁 産後ケアで、男の人は察する事が出来ない、口に出して伝えよう❗️と学んだので、それはそれはストレートに伝え続けてますが、なかなか叶いませんw でも諦めない!  夫が無理でも子ども達が叶えてくれるかもしれない! その為にはこの自粛期間に子ども達の生活能力を上げておかなければ! #色々反省点もわかった#私は夫と子どもたちを甘やかせ過ぎていた#食器の場所がわからない#料理の手順がわからない#夫が開口一番#えーっと何からすればいい?#考えとかんかーい#結局司令塔#片付けは私#来年こそ叶えるぞ#そのために育てよう夫と子ども

Yuko Matsui(@ucorolling)がシェアした投稿 -