壊れ行く(T-T) | 【岡崎/安城/知立/刈谷】全てのママに産後ケアを 

【岡崎/安城/知立/刈谷】全てのママに産後ケアを 

子連れで通える産後ケア 
全てのママにバランスボールを使った有酸素運動とマインドケアを!
お子様からシニアまで全ての人が笑顔溢れる人生を送るための体力メンテナンスをお届けします!

こんにちは。
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
体力指導士
バランスボールインストラクター
UCOです☆

結婚して8年。
家を建てて7年。

色んな物が壊れ始めた❗

まずこちら



窓の取っ手兼鍵。

ねッねッネジ切れたガーン
いとも簡単にガーン

幸い鍵はかかった状態だけど、
開かずの窓(T-T)

そしてプリンター。
紙詰まり。

紙を上から入れても下から入れても詰まる(-_-;)
開けれるとこは片っ端から開けたり閉めたり、電源切ったり、コンセント抜いたりしたけど詰まる。
ささやかな抵抗...。

さらに電子レンジ。
止まる。

ドアが手前に開くタイプで、長男が3歳の時にぶら下がってから閉まりが甘い。
最近ますます閉まりが甘くなってきて、止まる頻度が上がってきた💧

電化製品は次々に壊れるとよく言うけど、どうかどうか2年毎くらいにして下さいえーん

はぁ💨