再スタート? | 運命の人を探して

再スタート?

インデックスファンドってあるじゃない?


温泉の湯船につかりながら

母は興奮して語った。



「ただ積み立ても、おもしろくないから、

お父さんと投資してみようってことになって!」



結婚資金の積み立てのことだ・・・



定期預金から、投資信託へうつしたのであり・・・・





使われたわけじゃなかった・・・・・。(´д`lll)



それにしても・・・・



「インデックスって、日経平均株価に連動したファンドでしょう?

 株価指数が、下がったら下がる・・・

 あがったら上がるっていう・・・」



「そうなの!」



「この状況でよく思い切ったね」



「今は、何かに使うっていっても、

 旅行にいく時間もないし、犬も飼ってるし!

 もう少し増やすことにしたわ!」




増えてます?


っていうか、


減ってますよね・・・・・(T▽T;)



「いつ投信にしたの?」



「12月中旬かなあ・・・」




(。>0<。)


二人のお金なんだから


べ、べ、別に、いいけど・・・・・、




日経指数が上がるのを待つくらいなら・・・・、




私の結婚、


待ってくれてもいいんじゃないっすか~~?



株価より、

先行き懸念材料、多いですか・・・・





日経平均は、全面安・・・

どうか私まで塩漬けにしないで~~!