叶えたい夢があるのに
なかなか叶わないえーん


やる気はあるけど
なかなか行動できないタラー
って悩んでませんか?


今回は
 
夢を叶えるために絶対
必要なこと
 
について、めっちゃ大切なことを
話していくよ〜気づき



夢を叶えるために絶対必要なこと

それはズバリ❗️

決断と覚悟気づき



決められないから動けないし
どんな事があってもやり遂げる!
と言う覚悟が必要なんよね✨




例えば

この前友達と話しててね




挑戦したいことがあるのに

『まだ実力が伴ってないから無理!!!』



って言ってたんよ




それ、ずーーっと

言ってるよね(笑)





ゴールはどこなん??




わたしも

雇われネイリストだった時。



もっとこうしたい!

もっとこうすれば良くなるのに!



という思いがその内

ネイルを教えたい!!独立したい!

に変わったんだけどね



やっぱり同じく



『技術も経験値も足りずにまだ無理タラー

って言ってた(笑)



もし、稼げなかったら…って思うと

怖いし




「独立して3人の子供を

1人で育てていけるのか??…」



「こんな自分が人に教えて

お金もらっていいのか??…」




って、不安しかなくて

なかなか一歩を踏み出せなかったんよ笑い泣き

でもね、その内




これ、いつまで経っても

夢は叶わんなガーン

って気づいた(笑)






なんのアクションも起こさずに

夢が叶うこともないやん?



だから

やる!って決断して

どんな事になっても

子供たちは食べさせる!!

って覚悟を決めた✨




資格をとってから…

もっとスキルを増やしてから…

って言ってたら



いつまで経っても

夢は遠いまま叶わないからねガーン






その間に離婚もしたしね(笑)



わたしに足りなかったのは

経験でも,実力でもなく

決断力と覚悟だったんよねアセアセ




あなたも、なかなか

夢にたどり着けなくて悩んでるなら



決断と覚悟が足りてるのか?



もう一度自分に問いかけてみてね〜✨






 

 

サムネイル

公式LINE

 

から無料で簡易エニアグラム
タイプ診断できますよ気づき

9つのキャラクターの中から
説明文に近いものを選んで
ポチッとすると下に説明出てくるよゲラゲラ

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さって

感謝ですおねがい

愛を込めてありがとう唇

 

 

 

 フォローしてね

 


自分大好き♡幸せ生き方カウンセラー✨ - にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
にほんブログ村

人気ブログランキング