最近なぜか
子供たちと過ごす休日が増えた気づき



この前は次男の友達に誘われて
雨の中BBQ








その次は次男が行ってみたいと言った
大阪の食堂からの大阪城でお花見🌸










盗撮されてた(笑)







おしりハート模様のネコちゃん🐈💓



そのまま全員我が家にお泊まりして
モツ鍋鍋生ビール赤ワインロックグラス


からの
寝る前トランプしたり…



上矢印人間不信になるゲーム笑い泣き






次の日は買い物やカフェ巡り





デカ過ぎて4人でシェアした

巨大パフェ💦



帰ってきて娘が夕飯に
ガパオライス、お嫁ちゃんがポテサラを
作ってくれたり…





次男夫婦
長女カップル
そして私たち夫婦


家の中ワチャワチャやアセアセ


まぁ、楽しいから良いんやけど
1LDKの我が家


人口密度が半端なく濃縮されます🤣



帰りに残ったご飯とポテサラ詰めて作った
即席オムライス弁当は子供たちの次の日の
お昼ご飯になりましてんアセアセ


ま、いっかと次の日
みんなから来たLINE



娘の彼氏から下矢印

愛妻ちゃうし笑い泣き




お嫁ちゃん下矢印

ケチャップで絵とか描いてる

余裕はなかった(笑)





次男下矢印

いつも食べかけてから思い出すヤツ(笑)

『食事中』って見たらわかるわ!!🤣




え?!


おかず増えてるやん!!ポーンハッ

と思ったら卵めくれてただけやった(笑)

娘から下矢印



あ。旦那さんは当日ゴルフ⛳️やったんで
お弁当不要だったんよ

昼ごはん抜きの鬼嫁ぶり発揮したわけ
ちゃうからね(笑)



 
普段は夫婦2人暮らしで
のんびりライフやから


若者たちと二日間も行動を共にすると
さすがに疲れる今日この頃タラー


体力つけなあかんなぁ…と
しみじみ感じた休日でございました泣くうさぎ



さて。
今日は旦那さんの実家♡


これまた大好きなパパとママ
家族に会いに行ってきますラブラブ
 
 

 

 

サムネイル

公式LINE

 

から無料で簡易エニアグラム
タイプ診断できますよ気づき

9つのキャラクターの中から
説明文に近いものを選んで
ポチッとすると下に説明出てくるよゲラゲラ

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さって

感謝ですおねがい

愛を込めてありがとう唇

 

 

 

 フォローしてね

 


自分大好き♡幸せ生き方カウンセラー✨ - にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
にほんブログ村

人気ブログランキング