TODAY'S
 
子供って純粋✨



昨日は長男とお孫2号のお誕生日でした✨
 


お孫1号.2号を連れて
イオンにプレゼント買いに行ったんやけど


ふと気づくと兄妹座り込んで
何やら真剣にうなづいてる⁉️


音出るので注意注意



 
お話はちゃんと聞くんやで〜と
言うてるけども…


そこ!?🤣



ホンマ子供って純粋よね✨


公園に行くと見知らぬお兄ちゃん達にも

こんにちは爆笑


と声をかけまくり
喋り倒す1号(笑)


レジに並んでたら
これまた見知らぬ女の子に声かけて


『入れてあげるよ!おいでおいで』って
ドン引きされてたけど笑い泣き




長男の小さい頃そっくり!!

人見知りなさすぎで心配やけど

これも個性‼️





おしゃべりしまくりは

さすが女の子♡



旦那さんベタ惚れです♡





4号は少し見ない間に

大きくなってた✨



赤ちゃんの匂いって

落ち着くよね♡





3号はケーキ🎂を

見てご機嫌100%ラブ



口に入るものはなんでも

食べたい派です(笑)




お待ちかねのケーキ🎂と

すき焼きのご馳走頂き



オババはご満悦で帰宅しました


元気に育ってくれて

ありがとうラブラブ






プラス



長男も30歳おめでとう✨



4人のパパ!

しっかりしてや🤣

 

 

 

サムネイル

公式LINE

 

から無料で簡易エニアグラム
タイプ診断できますよ気づき

9つのキャラクターの中から
説明文に近いものを選んで
ポチッとすると下に説明出てくるよゲラゲラ

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さって

感謝ですおねがい

愛を込めてありがとう唇

 

 

 

 フォローしてね

 


自分大好き♡幸せ生き方カウンセラー✨ - にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
にほんブログ村

人気ブログランキング