最近引きこもりがちだったわたし。


はっちゃんに誘って貰って
またまた旦那さんと行ってきた


月2回のみOpenの癒しのBAR
NONBえ104気づき




相変わらずの大繁盛で

たくさんのお客さんが来られてました〜✨



ここは本当に不思議な空間乙女のトキメキ



初めましての方とも

気がつけば楽しく話せてしまうんよね〜



お客さん同士が勝手に仲良くなっちゃう

システム(笑)








掲載OK頂きました♡




年齢も性別も関係なくて

仕事も環境もバラバラなのに



何故か和める時間が心地良い♡



前回、旦那さんが珍しく初めましてなのに

大・大好きになった、はっちゃんの旦那さま。



みんなに慕われる意味が今回お会いして

本当によく分かった気づき



相手のことを全て肯定してくれるの♡



例えネガティブなことでも

自虐ネタでも

全部肯定的に言い換えてくれるキラキラ



自然にリフレーミングしながら

話してくれるから

めちゃくちゃ話してて気持ちいいラブラブ



リフレーミングとは?

物事を見る枠組み(フレーム)を変えて、違う視点で捉え、ポジティブに解釈できる状態になること




今回は車だったのでノンアル〜気づき



そして、相手のどんな話にも

興味を持ってくれて

耳を傾けてくれる♡



そんな事がカウンセラーでもないのに

自然に出来るってスゴイよね!



ホント見習おう✨って思ったよ。



バレンタインの次の日だったからか

手作りチョコも頂きました♡




単にお酒を楽しむ、会話を楽しむだけじゃなく

人との交流で粉雪が舞う寒い日も



心をポカポカ暖かくしてくれる

そんなお店です♪



神戸の王子動物園や新神戸駅からも歩いて

行ける距離なのでお近くの方は

是非立ち寄ってみて下さいね〜星



次回Openは3月8・29日です❗️



 
 
 
 

 

 

サムネイル

公式LINE

 

から無料で簡易エニアグラム
タイプ診断できますよ気づき

9つのキャラクターの中から
説明文に近いものを選んで
ポチッとすると下に説明出てくるよゲラゲラ

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さって

感謝ですおねがい

愛を込めてありがとう唇

 

 

 

 フォローしてね

 


自分大好き♡幸せ生き方カウンセラー✨ - にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
にほんブログ村

人気ブログランキング