あなたは今幸せですか?



それとも今不幸ですか?




ん〜うーん不幸ではないけど

幸せでもないかなぁ?




って思った人

ハイ手を挙げてパー(笑)




この世は裏と表、陰と陽で成り立ってます




なので



【幸せ】か【不幸】かしかないんです




不幸ではない。。。と思った人




今あなたは【幸せ】なんですよ♡




【幸せ】にたくさんの条件をつけて

難しく考えるから幸せとも言えないって

感じるだけ。





でもやっぱり

『わたしは不幸だ』と思う人




本当にそうですか??





何かが欠けてる

何かが足りない




だからわたしは不幸だと

思ってはいませんか?




食事して

眠るところがあって

アメブロ見られる環境がある





そしていま

あなたは生きています✨






あなたがそこに居るだけで

あなたが生まれてきた




ただそれだけで

自らが幸せを手に入れてるんです♡




そして誰かに幸せを

与えられる人になってます✨




大丈夫✨

大丈夫✨




だってこれを読んでくれてる

それだけで






わたしがあなたから

幸せを貰えてるから乙女のトキメキ




あなたが居てくれて

ホントに良かったおねがい




ありがとう✨





『幸せ』についてなどご質問などあれば
公式LINEより気軽に聞いてくださいね♡



 

今日も最後まで読んで下さって

感謝ですおねがい

愛を込めてありがとう唇

 

 

 

公式LINE登録特典として

今のあなたに必要なメッセージカード1枚を

プレゼント♡

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

ダイヤオレンジ悩みの原因や手放し方がわからない、自分がどうしたいのかわからないを解決





ダイヤオレンジカードを使ってあなたの中にある
本当の気持ちに気づけます




ダイヤオレンジカードの意味を覚えない❗️
タロットの基本を学べます
初心者さんの趣味〜プロまで





ダイヤオレンジもはや占いではないびっくり
深層心理を知ってカウンセリングのツール
としても使用できます✨



お申込みは上矢印公式LINEまでお願いします

 

 

 フォローしてね