メガソーラー | まりんのぶろぐ

まりんのぶろぐ

⇒http://vegan87.com/こっちでも書いてます。

「クリーンエネルギー」?「エコロジー」?
これが・・・・ですか?






ゾッとしますね。

まあ環境破壊は一目瞭然ですが、
その他パネルのゴミ問題とか問題だらけです。


そしてこのような方もおられます。

「太陽光発電による被害を受けていて、ある日突然、自宅がメガソーラーに囲まれました。嘘の様ですが、本当の話です。」






本当にウソみたいな話ですね。


被害を受けてらっしゃる方はもっとおられると思われます・・。


ツイッターで詳細のぞかせて頂いてたのですが、
ブログ開始されたとのことで是非、応援させて頂きたいです。

こんなバカバカしいこと、
市民の声をあげてなくさせていかないといけませんね!!

「他人事」と思ってる方にもいつか降り掛かってくる可能性は十分あると思います!