”りんごちゃん虹の橋通信✦55~61通信” | まりんのぶろぐ

まりんのぶろぐ

⇒http://vegan87.com/こっちでも書いてます。

かなつ久美さんのりんごちゃん虹の橋通信って
大切な存在を喪った気持ちをすごく解ってくれて、毎回涙が止まらなくて困る・・・。




昨日、この記事を何度も何度も何度も読み返してました。

毎日、年末に空に行ったあの子の事を思い出して泣いて、
お墓の前に行っては手を合わせて泣いたりしていたんだけど・・。

悲しむんじゃなくて、私にとって短い時間だったけれど
最高に幸せな時間をくれた。そのことに感謝しなくちゃ。

って思いました。
いのちはまた生まれ変わるって思うから、きっとまた会えると信じてるし。


かなつ久美さんのイヌバカ!もぜひ読んでみてください~!
楽天

イヌバカ! 世界中の人たちが犬バカだったら (るぽコミ) [ 星乃美玲 ]

Amazon

イヌバカ 星乃