またまた釣果を伸ばして。。 | やっさんのブログ

やっさんのブログ

日々の出来事を綴っています。

ども。
チビイカ1000杯を達成したところですが、翌日もまた行っちゃいました。
昨日はT君と2人。
T君もこの日で1000杯達成を目指しての釣行です。

昨日は結構アタリが頻繁にありました。
200に届くほどではありませんでしたけど。

22時満潮の潮止まりでアタリが止まると予想していましたが、なんのなんの。
23時頃までアタリが止まることなく続きました。

結果はヒイカ126杯。
これでトータル1154杯になりました。


やりましたね!
また釣果を伸ばしました。
昨日は結構大きめのワタリガニもゲットしましたよ!


過去の記録を調べたところ、2022年春の1015杯がシーズン最多記録でした。
今年はそれを大きく上回る記録です。

せっかくなので釣行データを作ってみました。
6月の10日前後からグングン釣果が伸びていることがわかります。


今日はお休み予定。

次の出陣は7月1日(月)かな。
ただ、仕事で会議が入ってるので出遅れ釣行となりそうです。
となると、そろそろ終わりかも?

ま、ここまで記録伸びたからいいか。

あとは流れに任せて。。。

では。