チビイカ釣りのライン交換 | やっさんのブログ

やっさんのブログ

日々の出来事を綴っています。

ども。
毎日チビイカ釣りの話題ばかりで、見てくださってる方には大変申し訳ない思いです・・・が、自身の記録なんでご勘弁を。

さて、これからピークを迎えるチビイカ釣り。
今年の春はどれくらいの釣果が出るのか、これからの釣果で決まります。

ピークに備え、1つ気合を入れてみようとラインを交換しました。
今度のラインもチヌの落とし込み用のマーカーラインになります。

以前の釣行で、Sラセ君のラインが白ベースで非常に見易かったので、聞いてみたのですが既に廃版との事。
仕方ないので似たようなラインを選んでみました。


良し悪しはやってみないとわかりません。
本日出陣予定なのでしっかり検証してきたいと思います。

では。