釣りって奥が深いですね | 外道王子のまうりんぐ(時々エギング)ブログ

釣りって奥が深いですね

皆さんお疲れ様です。


昨日の釣りの方の続きです(≧▽≦)



シーバスが連発したもののなんか不満...






そもそも...






アジングしに行ってるもんで不完全燃焼にも程がある感満タンで移動




しかしまぁ、どこもかしこも風強いです




しばらくウロウロして釣りできそうなポイントがあったのでそこでアジング開始







25程分経過....





まぁ~釣れん(ノД`)





くそヘボい俺"(>0<)"





でね、ひょんな事から狙ってないとこへルアーが落ちたんですよ(*´▽`*)

(厳密に言うと風に煽られて明後日の方向へ飛んでった)






フォール中に...






「コツ」(゜o゜;;




えっ⁈




今までなんやったの⁈








鰺釣れました\(//∇//)\





......





少しへこむ(/ _ ; )





俺へぼすぎ(笑)





腕全く関係ないし(爆)





photo:01



その後プチ連発してくれてこんな感じでしたv(^-^)v



※この時まで全く鰺が居ないとこへキャストしてたのか、そのタイミングで回遊してきたのかは不明です(^_^;)