エギング大会前なのに… | 外道王子のまうりんぐ(時々エギング)ブログ

エギング大会前なのに…

皆さんコンチャニコニコパー


金曜日の話からになりますあせる


仕事を終えて、急用を済ませて、シャック兄さん、マッキーとラーメン屋で合流キラキラ


シャック兄さんは酒も入っていい気分音符


マッキーは飲めないし飲んでないのに『想像酔っ払い』にひひ(爆)


(シャック兄さんチャンポンご馳走様でしたニコニコ)



大会を控えた僕らは、大会に備える訳もなく…




『アジング』へ!!(爆)



開始早々マッキーがライントラブルショック!



外道王子のエギングブログ-P1000488.jpg
シャック兄さんが絶好調でマッキーを煽るに従いマッキーのテンションはダダ下がりダウンダウンダウン(爆)



そうこうしていると…



怪しげな人物が『みょーちゃん』って声をかけてきましたショック!あせる





外道王子のエギングブログ-P1000489.jpg
兵庫のブロガーの『ゴン太さん』ですニコニコ音符



しばらく一緒にアジングしてました音符



えっと…



マッキーの釣果わ!!


チーバス(40cmくらい)一本でしたにひひ

勿論、画像無しです!!(爆)


因みにマッキー鯵は釣れませんでしたけどねにひひ





大会の準備が3時からなので時間も無くなって来たので会場へ向かいます!!あせる



つづく



改めまして


今回協賛頂いたメーカー様本当に有り難うございましたm(__)m

(代表のブログでメーカー様それぞれで紹介あると思いますので、ここでは遠慮しときます)


また、多くの方に参加して頂きまして有り難うございましたm(__)m


来年も有ると思いますのでまた宜しくお願い致します。