毒吐きます



体が痛い!!
腰、おしり、骨盤周り、左足が猛烈に痛い!!
骨盤に転移してるのかと思うくらい痛い!!!
痛くて、辛くて、悲しくなる。
将来の妊娠の可能性を諦めて、髪の毛がなくなって、胸はえぐれてる上に汚い紫色。
シミだらけの顔に、眉毛もまつげも無くなって、+10歳以上歳をとったような外見。
乳癌治療を始めてから、毎回悪い結果に精神やられるし、自分に自信が無くなって、誰にも見られたくなくて引きこもり&猫背。
頑張っても頑張っても1度も報われない。
もう頑張りたくないよ。頑張る気力もうないよ。
新しい薬も怖いよ。
そしてまた悪い結果を聞くのが怖いよ。

女性としてあらゆるものを失って、ひたすら頑張っても、私の癌は全くいうことを聞いてくれない。

今の私の中には辛い、怖い、死にたいしかない。
早く楽になりたい。