FTISLAND イ・ホンギ、デジタルシングル「Mixtape」リリースが決定!予告映像も公開 | ~ひだまりのたね~

~ひだまりのたね~

何気ない毎日の中で見つけた物、新しい発見や喜び&悲しみ、大好きな人&大切な人達…そんな諸々をここに綴ります。



昨年9月より入隊中のFTISLAND イ・ホンギより、新曲「Mixtape」が到着! 2月5日(水)に配信シングルとしてリリースされることが発表された。

新曲「Mixtape」は、現在入隊中のFTISLAND ホンギがファンへのプレゼントとして、入隊前に用意した思い入れの強い一曲。ストーリーは、ホンギがひとつのカセットテープを手にするところから始まる。過去の別れに未練を捨てきれない男性の心情がPOPに描かれる、茶目っ気たっぷりなダンスチューンとなっている。

なお、本日より新曲「Mixtape」の特設サイトもオープン! 新しいアーティスト写真や「Mixtape」のジャケット写真、予告映像も公開されている。予告映像では、ホンギ演じる“おひとりさま”の様々な表情にも注目。特設サイトでは、今後新情報が随時追加されていくので要チェックだ!


グンちゃん同様
兵役に行っちゃう人は
皆ファンを寂しがらせない
工夫を凝らしてるですね。
FTISLANDも大好きだから
こういう心遣いは
素直に嬉しいです😇