ゆず『マスカット』『夏疾風』 | ~ひだまりのたね~

~ひだまりのたね~

何気ない毎日の中で見つけた物、新しい発見や喜び&悲しみ、大好きな人&大切な人達…そんな諸々をここに綴ります。


ゆずが本日8月17日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演し、新曲「マスカット」と「夏色」を披露する。8月1日にシングルリリースされたばかりの「マスカット」は、アニメ『クレヨンしんちゃん』(テレビ朝日系)の新主題歌として起用されており、北川悠仁が作詞・作曲を務めたポップナンバー。昨年リリースされた「恋、弾けました。」でタッグを組んだ音楽プロデューサー・TeddyLoidがアレンジを担当し、ゆずらしい爽やかさや一聴して思わず笑顔になってしまうポジティブパワーはそのままに、エレクトロサウンドというゆずの新機軸を再び示す楽曲に仕上がっている。

『クレヨンしんちゃん』
お下劣マンガで
正直好きではありませんが
ゆずが歌うとなると
放って置けない感じ。
嵐の為に書き下ろした
『夏疾風』なんて
ヘビロテしまくりです‼️