愛しのドナちゃん | ~ひだまりのたね~

~ひだまりのたね~

何気ない毎日の中で見つけた物、新しい発見や喜び&悲しみ、大好きな人&大切な人達…そんな諸々をここに綴ります。

ロンドンオリンピック男子競泳。

今年は惜しくも金メダル取れなかったしょぼん

でも北島君を筆頭にみんな頑張ったよねラブラブ



我が家では背泳の入江選手が一番人気ラブラブ!

大きな口がディズニーキャラのドナルドダックにそっくりなので【ドナちゃん】って愛称で慕われておりますにひひ

彼、息子が通うスイミングスクールの先輩でもあるんですよねぇ~ニコニコ

スクールにもオリンピック出場記念の応援ポスター貼ってあるんだってコスモス


今年のドナちゃんは100㍍背泳ぎで銅メダル。



200㍍背泳ぎでひとつ上の銀メダル。



最後の400㍍リレーでは一番手でスタートして4人で繋いだ輝かしい銀メダル星

今大会メダルが無くて淋しかった北島君の胸にもひとつ、メダルの花が咲きましたブーケ1




ドナちゃんの胸に輝く3つのメダルは我が家の誇りと喜びの集大成合格

世代交代となるであろう4年後のリオデジャネイロオリンピック…

またひとまわりもふたまわりも大きくなったドナちゃんに、今度こそ!!金メダル!!

期待してますべーっだ!






Android携帯からの投稿