花嫁のブーケ-スズランのブーケ



花嫁のブーケ-新郎様 新婦様




4月30日に無事に挙式を終えられた新婦様から


ご感想とお写真をお送りいただきました。


音譜 音譜 音譜 音譜音譜 音譜 音譜 音譜音譜 音譜 音譜 音譜


  
『 すずらんのブーケ、本当にリアルで素敵でした♪

 
 季節もぴったりで、好評でした♪

 今も新居のリビングに飾らせていただいています。

 素敵なブーケを、本当にありがとうございました!』

音譜 音譜 音譜 音譜音譜 音譜 音譜 音譜音譜 音譜 音譜 

毎朝PCメールを確認しておりますが、

お客様から挙式、披露宴のお写真とご感想をいただいた日は

とても幸せな気分で過ごすことができます。

本当にありがとうございました。