花嫁のブーケ-新郎新婦 お写真


挙式を終えられた花嫁さまから、喜びのご報告をいただいた時


本当にこの仕事をしていて良かったと思う瞬間です。



感謝の言葉を添えてお送りいただくのですが


こちらの方が感謝・感謝です。


感動と喜びを本当にありがとうございます。



お送りいただいたメールをご紹介いたします。





  ブーケをお届した際のメール


『お礼遅くなって申し訳ありません。


ブーケ希望日朝一番に届きました。


作成していただいたブーケは本当に一瞬「生花頼んじゃったっけ!?」


と思うほどリアルで感動しました。


ブーケブートニア共にサイズも想像していたより小さく


それがかえって上品で、フラワープリンセスさんに巡り会えたことを


本当にうれしく思いました。

コサージュも丁寧に作ってくださり


きっと母達も喜んでくれると思います。


とてもお値段には見えないので私もラッキーです♪』





 挙式を終えられてからいただいたメール



『友人からも一言目「生花?」と聞かれるほどの


クオリティーの高さとデザインが好評で


初夏の軽井沢にもマッチし


お願いしてよかったと思いました。』



爽やかなお二人にピッタリなカラーのお花


私も大好きな花です。



花嫁のブーケ-カラーのアームブーケ



にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村


 いつも応援ありがとうございます。 



ペタしてね