お忙しい中、挙式を終えられて直ぐにお写真をお送りいただき


ありがとうございました。


花嫁のブーケ-お客様の声 A075


『先日無事に式が終わりまして


その中でもブーケがとても好評でした(*^o^*)

本当に髪につける花もスゴくお気に入りでわたしも大好きでした!

ありがとうございました!! 』



昨年の10月からご依頼いただいておりましたが


なかなかイメージに合うブーケをご提案できずに


ようやく納得していただきました。


当初お送りいただいたドレス着用のお写真が


とても大人っぽい感じでしたので


エレガントなイメージのブーケをご提案させて


いただいておりましたが


春らしい可愛らしい感じのブーケをご希望とのことでしたので


下記画像のブーケをご提案させていただきました。音譜


思い出に残る大切なブーケですので


納得いただかないと作る意味がないのではと


時間をかけてご提案させていただきました。




花嫁のブーケ-ラウンドブーケA075




花嫁のブーケ-ブートニアBA075  花嫁のブーケ-ヘッドパーツset


喜んでいただけて本当にうれしく思っております。ニコニコ




にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村


 いつも応援ありがとうございます。 



ペタしてね



花嫁のブーケ-フラワープリンセス バナー

アップアップアップ

当店のHP