花嫁のブーケ-キラキラ プルメリアの花冠




きらきらプルメリアのブーケとお揃いの花冠です。



以前ご紹介しましたプルメリア(ホワイト)の花冠は


プルメリアのみで作成しておりましたので


やはり画像では淋しい感じがしておりました。


新しいものを作る時間がなく気にはなっておりましたが


今回ご注文をいただき急いで上記の花冠を作成しました。


ちらっと見えるぐらいのグリーンが有るだけで


写真写りがかなり異なってきますね。ラブラブ!



花嫁のブーケ-キラキラ プルメリアの花冠B



花嫁のブーケ-キラキラ プルメリアの花冠c



にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村


 いつも応援ありがとうございます。 



ペタしてね

花嫁のブーケ-フラワープリンセス バナー