salon de hagita所属ヒーラーの
小暮幸子です。
ブログにお越し頂きまして
ありがとうございます。
 
朝は冬っ?と思う寒さで目覚めます笑
(窓を開けたままで寝ています)
 
朝の寒さブルーハーツ
人々の温かさラブラブ
山形に来て1ケ月
 
ゆったりとした時間の流れを感じながら
山形を堪能しております。
 
 
 
昨夜は私の働いている
salon de hagita天童での
瞑想会
(ナビゲーター清野由美子さん)に
参加させて頂きました。
 
「パドマ瞑想」
 
パドマはサンスクリット語で蓮の花と
言う意味です。
 

蓮の花でひとつひとつ

全部で7つのチャクラを開いて

活性化させてゆく瞑想です。

 

 

(このキャンドルの炎見ているだけでも癒されますね)

 

ナビゲーターの心地良い声の誘導で

頭がリラックスモードとなり

うるさかった思考も徐々に止まり

一時間半の宇宙の旅🌍スター

 

心地良い空間を漂いながら

エネルギーが頭からジンジン入って

身体を巡るエネルギーが

また心地よいニコニコ

 

そして夜中に大浄化が起こり

今日は身体がすっきりと

さらに元気になりましたルンルン

 

瞑想で非日常を味わい

身体の変化も体感出来た

素晴らしい瞑想会でした。

 

地の精霊からは

緑輝く山の映像と

歓迎のメッセージも頂きましたキラキラ

 

 

東北は多くのエネルギーを

必要としているところです。


これからこの地でしっかり

salon de hagitaの癒しを超えた

ヒーリングを

ご提供させて頂きます。

 

みなさんも是非体感してみてくださいねハート

 

 

小暮幸子セッションお申込みはこちらから