マスカレード・ホテル | やすよのブログ
初日舞台挨拶は外れてしまったので、近所の映画館にて #マスカレードホテル 朝イチの回を観に行ってきました✨次々訪れる難題に向かいながら事件に迫る、って表現で合ってるかな😅 とても見ごたえあって楽しかったです😆パンフレットとグッズも購入、映画観るととても買いたくなってしまうペーパーウエイト、悩みに悩んでそれの小さいのが付いてるキーホルダーで良しとすることにしました😊 #ロイヤルパークホテル でのコラボケーキやドリンクも楽しみたいので、来月の平日休みの時に行ってみたいと思ってます🎵観てるうちに似合わなかった髪型が似合ってくる、というのは本当でした。初めての鑑賞でさんまさんもわかって嬉しかった❗️次はいつ観に行こうかな~✨
#木村拓哉 #マスカレード・ホテル