メガネのおしゃれスタイリスト 笹木やすみです。
サービスメニューは、コチラ
 

​ちょっと嫌だな。それ、本当かな⁈



なんか、

ちょっと嫌だな。。。



メガネかけるの

嫌だな。。。



なんだか、違和感。



それ、もしかしたら、

ちょっと じゃなくて、



かなり嫌!

かもしれない。



大人になると、

我慢することが増えて、



嫌だ!

という感情に鈍くなる人が多い!

と感じてます。

私のことです〜(笑)





 


しょうがないよね。



今日は、普通の日だから、

まぁいっか〜



自分に言い聞かせてたりしませんか?




もし、今

メガネをかけて、

服を着て、

服とメガネが合わない。




ダサく感じる。。。




そう感じていたら、

その“嫌だ!”という氣持ち、

持ち続けてください。



その“嫌だ!” という氣持ち、



メガネでおしゃれになる!

自分を大切にする

種になります。



まずは、

ちょっとしたコツを取り入れて、



手持ちの服が見違える!

メガネでおしゃれコーディネートを着て、

見て、体験してみませんか?



“メガネの私、いい感じ♡

そう感じる瞬間に出会い、



普通の毎日をご機嫌な日

にしちゃいましょー🌈✨



メガネの私、いい感じ♡

と感じる瞬間に一緒に出会えることが

幸せでなりません^ ^

毎日メガネ、この先もメガネをかけるなら

メガネのおしゃれの味方に!



メニューは、コチラ




最後まで読んでくださり、

ありがとうございます♡




メガネのおしゃれ術を投稿してます!

▼▼▼ 
インスタグラム yasumi_lf

 

 


メガネのおしゃれスタイリスト
笹木やすみ

 

\メッセージ・ご質問は、こちらからどうぞ♡/(無料)

◎ LINE (LINEアカウント@kyl7388j)

◎ メールフォーム


◎ メガネコーデの参考集なら、メガネ部→【F.megazine